CASE STUDY

事例紹介一覧

22

3匹の無邪気な猫とかくれんぼ

  1. BEFORE
  2. AFTER

プリカベ

無邪気な三匹の猫たちが穴からのぞく「プリカベ」。

愛嬌のある表情に思わずキュンとします。

【プリカベ品番】

SC-1

22

3匹の無邪気な猫とかくれんぼ

  1. BEFORE
  2. AFTER

プリカベ

猫の『プリカベ』の左右の壁にも、猫をモチーフとしたクロスをセレクト。

「猫」をテーマにトータルでコーディネートしました。

21

明日ゴルフに行きたくなる!? 『プリカベ』でかなえる趣味部屋

  1. BEFORE
  2. AFTER

プリカベ

広々としたゴルフ場の『プリカベ』には、ゴルフ場の細長いラグをコーディネート。

思わずパターの練習をしてしまいそうですね。

【プリカベ品番】

SH-1「ゴルフ」

 

21

明日ゴルフに行きたくなる!? 『プリカベ』でかなえる趣味部屋

  1. BEFORE
  2. AFTER

プリカベ

天井に貼った空のクロスもあいまって、まるで外へつながっているよう。

『プリカベ』を主役にしたコーディネートによって空間に奥行きが生まれました。

20

西海岸風の『プリカベ』で海辺のカジュアルインテリア

  1. BEFORE
  2. AFTER

プリカベ

ヤシの木と海、そしてピンクのバスがアクセントの、西海岸を思わせる『プリカベ』。

なんだか、昼下がりの午後のようなゆったりとした時間が流れそうですね。

【プリカベ品番】

SH-2「サーフィン」

 

20

西海岸風の『プリカベ』で海辺のカジュアルインテリア

  1. BEFORE
  2. AFTER

プリカベ

『プリカベ』に合わて選んだカラフルな板張り風クロスは、ペンキが剥がれてシャビーな風合いがラフな雰囲気。

オープンクローゼット部分に貼ったブルーのクロスがより海辺の風景を演出していますね!

18

『プリカベ』でかわいい猫と一緒に暮らす

  1. BEFORE
  2. AFTER

プリカベ

お花畑で遊ぶ様子がかわいらしい『プリカベ』

猫好きにはたまりません。一緒に暮らしているような気分になります。

【プリカベ品番】

SC-2「お花畑の猫」

18

『プリカベ』でかわいい猫と一緒に暮らす

  1. BEFORE
  2. AFTER

プリカベ

天井には雲が浮かぶ空をイメージしたアクセントクロスを貼っているので、空間が伸びやかに広がります。

18

『プリカベ』でかわいい猫と一緒に暮らす

  1. BEFORE
  2. AFTER

プリカベ

ネコが遊べるよう、キリンがモチーフのキャットタワーを設置しました。

17

リフォームテーマは「ブルックリン」

  1. BEFORE
  2. AFTER

プリカベ

「ブルックリン」『プリカベ』を主役に、アクセントクロスや照明などをコーディネート。

約11万円でここまで印象が変わりました!!

【プリカベ品番】

SW-7「ブルックリン(アメリカ)」